dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

⑴片道4時間運転のうち、3時間彼女が助手席で爆睡していたらどう思いますか?

わたしが早朝からお弁当をつくっていったことを考慮して、彼は「寝てていいよ!てか寝てなさい!」と言ってくれていました。
でも、目を覚ますと、彼は普段すすんでは聞かないような、私の好きな洋楽が流れていて彼が歌っていました。→私を起こそうとしていた、、?
また、目を覚ますと、彼が私の太ももに手をおいてサワサワしていることが多いです→私を起こすため?
以上のことから、本当は寝ているのは不快な気持ちにさせているのではないかと思いました。

起きた後には、きちんと、「あっ、ごめん!○○くんの言葉に甘えて寝ちゃってたよ。。ありがとう!!」とは言っています。


(2)運転中に彼の太ももを触る行為はNGですか?
わたしは免許を持っていないので、片手運転の大変さがわかりません。運転をしている彼を見るときゅんとしてしまって、彼の太ももに触れたくなり、手をおいてしまいます。すると、彼は、「なに、朝からそーゆう気分なの?」という感じで冷たくあしらってきます。。それで「いいやんかー」と言って触り続けていると、「運転中やで?」といって少し怒られます。。そのあと、拗ねて窓の方を見ていると、「○○〜、拗ねた?運転中だからやで?」と言ってなだめてきます(かれのあそこをチラ見するといつもたっています>_<)。→興奮してしまうから触って欲しくない?

でも、信号待ちの時とかに自分が触りたくなると、手をつないできたり太ももや胸を触ってきたりします。

自分が触られるのは嫌なのに、触るのはオッケーなんですか?

運転手としての彼の気持ちを教えてください。

A 回答 (4件)

ATなら片手運転は全く平気です。


 摩擦の大きな ジーンズなど履いていれば、 ハンドルを足で固定できるので、直線なら 両手も一瞬離すことが出来ます。

彼は触りたいだけでは?
    • good
    • 0

自分は寝てもらってるのは構わないですねぇ。


素も素の顔が見れるから好きです。あと会話しなくて済むしイタズラし放題なので(笑)
起きてから「ごめんねぇ~ありがとー^^」って言われたら「カワイイやつだなぁ」って思ってニコニコしちゃいますね^^

ただ、運転中のカラダへのちょっかいはやめてほしいと思います。
一瞬の不注意から事故を起こして、貴女に怪我でもさせたらご両親にも大変な心配と迷惑をかけることになりますし、万一死亡事故になってしまったら文字通り取り返しがつきませんからね。
償うことさえできません。刑務所入ったって死人は戻らない。
私と彼氏が似た信条をもって運転しているなら、貴女のことを想って怒るんです。
だから彼氏が嫌がっているなら今後は触らないようにしましょう。
    • good
    • 0

優しい彼だと思います。



1) 寝ていていいよと言われて寝るのはOKでしょう。

ただ長距離の運転中、眠くなることもある(彼の場合ちょいサミシイのもあるのかな)ため、時々あなたを触るのでは。彼女だし…いいよね? て感じで。
歌っているのは確実に眠気覚ましと思います。私もよく歌います。
あなたの好きな曲にしているのは、気持ち良く寝てもらおうと思ってのことかな。
朝からお弁当作ってくれてるから。

2) やめてほしいと言っているのに続けるのはNGでしょう。

運転に集中できないと、最悪、事故を起こします。
彼が触ってくるのは信号待ち…つまり運転が中断されている間だけ。
それにあなたは運転していませんし、停車中にあなたを触っても事故にはつながりませんよね。
つまり彼は、事故をしたくないのです。

運転している人は、自分だけでなく、同乗者の命を預かっています。
この場合、あなたの命です。
好きな人を、自分で傷つける結果になってしまったら…と考えると、やめてと言うに決まっています。

なのにあなたは、自分で自分の命を危うくする行為をしてくる。だから彼は怒るのでしょう。

ただ、好きな人に触られてイヤなわけはなく…
うれしいけど、あなたの命には代えられないってことですよ。


いいですか?
隣の車線で事故をしていて、ついそれが気になって集中力を欠くと、事故を起こす…よくある「もらい事故」というものです。
このように、ちょっとしたことで人の集中力は切れてしまいます。
それが好きな人からの性的アプローチだったら、どうなるか分かりませんか?

事故をして必ずそうなるわけではないですが、怪我だけで済まないこともあります。

あなたは彼を殺したい? ←事故させて彼だけ死ぬ
それとも彼と心中したい? ←事故させて二人とも死ぬ
それとも彼に殺されたい? ←事故させてあなただけ死ぬ
または彼を殺人犯にしたい? ←事故させて二人は生きているが、巻き込まれた誰かが死ぬ
違いますよね。

だったら、これまでのことはキチンと謝って。「危ないことをしてゴメンね」と。
そして車が動いている間は、二度としないこと。

安全な場所でだけ、楽しくラブラブしてください。

最後に…
車は、一歩間違ったら「走る凶器」です。
そのことを、もう少し意識したほうが良いと思い、少し極端な表現を使いました。

せっかく良い彼と巡り合えたのだから、仲良く楽しく、安全なドライブデートをしてくださいね。
    • good
    • 3

(1)これは人によって真っ二つにわかれるところですね。


ハラが立つ、という人が多いようですが・・
私は運転に集中できるので、寝ててくれるのはむしろありがたいかも。自分を信頼して眠る、無抵抗な寝顔を見るのは、気分が安らぎます。
(2)これについては「運転中は」イヤです。うれしくて?気が散ってあぶないです(苦笑)。
ぺたぺた女性から触れられるのを嫌がるオトコはいないと思います。

ごちそうさまでした。末長く仲良くね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています