アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポイントエクスチェンジにログインしてラストの「交換する」ボタンをクリックしても、

交換を一時停止している、後程申請を

と毎回表示され、何日やっても交換できません。他の銀行も交換不可です。

以前にポイントエクスチェンジに問い合わせると、ログイン方法の仕方とバージョンアップとの色々方法が示され殆ど試しました。パソコンのせいかもと(バージョン等設定が何か足りないのかも?と思い)他のパソコンでも試しましたが、同様にできません。

お知らせにも交換停止とは載ってません。180日前にも、同様の表示で交換不可でした。

同じように、ポイントエクスチェンジで交換できない方はいますか?

また、交換できる方法がわかる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

問い合わせても解決しないのであれば一度ご利用のブラウザのキャッシュクリアを試してみてはどうでしょうか?

キャッシュクリアの方法がわからなければ、今使ってるブラウザがIEなら、
IE キャッシュ 削除 とかで調べられますよ(・ω・)
(Google choromeとかでも同様に)

やはり改善が無いのでしたらご利用のOSとブラウザの名称等について記載して
もう一度問い合わせをした方が良いかと思います…(´・ω・`)
    • 0
この回答へのお礼

kanyu-drop様、ご回答ありがとうございます!!

IEキャッシュ削除も以前問合わせ時にやってみて、今回も確認しましたが設定されていました。
他の原因かもしれませんね。

げん玉から移行したポイントエクスチェンジ=会社名;リアルワールド(PeXではない方)ですが、

お客さま動作環境確認ページで確認して私のPCは全て○(有効)でした。

また問い合わせしてみようと思います!

ありがとうございました。