JA の自動車共済に加入していて、契約期間途中で解約したいのですが、
諸事情により契約支店へ出向く事が出来ません。
この場合、契約支店以外の支店での解約、
または契約支店との郵送でのやりとりで、解約手続きが出来ますか?

回答をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

契約支店もしくは担当者に電話して、解約手続きをする書類を送ってもらって

署名捺印の後に投函してください
    • 3
この回答へのお礼

本人または代理人が契約支店で手続きをするのが原則との事でしたが、
無事に郵便での書類のやり取りで、解約出来る運びになりました。

回答をありがとうございました。