今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

質問のとおり、オープンカーでリトラクタブルハードトップを搭載しているクルマを教えてください。

私が知っているのでは、
(1) マツダロードスター RHT
(2) BMW 4シリーズカブリオレ(過去なら3シリーズカブリオレ)
です。
他にご存じの車種がありましたら教えてください。
現行販売車種でなくても構いません。

A 回答 (2件)

こんばんは。

こちらのページが参考になるかと思われます。

Wiki クーペカブリオレ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%BC% …
    • 5
この回答へのお礼

こんなにたくさんのRHTってあるんですね!
ちょっとビックリしました(笑)
適切な回答ありがとうございます!

オープンカーの定義とリトラクタブルハードトップの定義が

書かれていないので、ハズしているかもしれませんが、

ホンダCR-Xデルソル 電動オープンルーフ

…がありました。現行車種ではありません。1992年頃の
車種だったと思います。YouTubeなどで、どのようにハードトップ
がトランクに格納されるのかを写した動画が多数アップされて
いるので、探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
動画も見て、非常におもしろいと思いました(^○^)
でも、一般的なオープンカーではなく、RHTでもないですね。
でもでも、おもしろかったです。ありがとうございます。