『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

遠距離で付き合っている人と、毎晩ラインの無料通話で話して(眠いのですぐ寝ますが)、そのまま朝まで過ごしています。すぐ近くでアイフォンをつけたままの状態で一晩過ごすも同然だと思いますが、いっとき話題になったように、ケータイをオンのまま近くにおいておくとと何か害があるでしょうか。睡眠の質が悪くなるとか、、、電磁波?がヤバイとか、、、。ちなみに、結構すぐに眠ってしまい、朝まで寝ていますし、特別何かを感じたりしていないのですが、、、どうなんでしょう。

A 回答 (1件)

特にないと思います。

私も携帯の電源つけっぱなしで枕元に置いてますが、何ともないです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分でも何も感じないのですが、もしかして?と少し心配になりました。