プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週ハワイアンズに旅行に行くので
急激にダイエットしなければなりません

リバウンドは覚悟しています

今日から脂肪燃焼スープダイエットを
しているのですが
明日ジムに筋トレと有酸素運動を
しに行きます

そこで明日は炭水化物とたんぱく質を
お昼だけ食べようと思うのですが
脂肪燃焼スープダイエットの決まりでは
2日目はスープと野菜だけです
決まりを守れば痩せると記載してあり
お昼も野菜とスープだけにするか
迷っています

ぜひ御回答お願いします

A 回答 (5件)

そんなあなたには、蟯虫(広節裂頭条虫)ダイエットかな。

    • good
    • 0

ダイエットと筋トレと体重を落とすことは全てやるべき事が違います。


細くなりたいならちゃんとしたダイエット、ちゃんとしたダイエットは2週間そこらで見た目に変化が起きるようなことにはなりません。
単に体重を落としたいなら2週間最低限の栄養だけを取り有酸素運動。炭水化物がどうとかいうレベルの食事の量じゃなくて殆ど取らない勢いです(水だけのんで絶食するぐらいの勢い。寿命は確実に縮めます。)
急激に体重が減っても旅行が全く楽しくないぐらいの体調になりかねません。

筋肉をつけたいなら逆に沢山食べて筋肉にちゃんと栄養が廻るようにしないと筋肉はつきません。
当然体重も増えます。
材料が無いのに家が立たないのと同じ原理と聞きました。

体重が落ちてもダイエット出来ていないと見た目には全然細く見えません。
    • good
    • 0

>1、2週間で見た目にもわかるくらい


>綺麗に痩せた友人がいます^_^

1、2週間よりも前から努力してたのでしょう

1、2週間で痩せる事はありませんから

痩せないんだから質問に適した方法を回答することはできませんよ

で、今日は昨日に比べて痩せましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答
ありがとうございます^_^

その子は毎日のように
会っていましたが
びっくりするくらい急に痩せたんです^_^

お腹だいぶへこみましたよ♩

デトックス効果もあるようなので
あと数日頑張ります^_^

お礼日時:2015/03/05 03:31

.


 1週間や2週間では目に見えて分かるほどには、どうやっても痩せませんよ。ダイエットは何ヶ月も何年もかけて徐々に定着させるものです。
 もし悪あがきするのであれば、炭水化物・糖質・脂質はいっさい絶つことですね。ハワイアンズ旅行当日まで脂肪燃焼スープ以外はすべて摂取してはダメです(葉物野菜、きのこ類、海藻類、こんにゃく類はOKですが、フルーツ、ジュースはNGです)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/03/03 19:53

太りたいのかな?



来週のことを、今から初めても間に合いません。痩せません

体重は減るけどね

脂肪は減りません、1週間じゃ

無駄な努力なので、普通のご飯を食べましょう。



なんで、ダイエットなのに食べるダイエットなんだ?
今日から1週間飯抜き、おやつ無し、水も無しで1cmも変わらないよ

町に出て、周りを見てごらん
デブばっかりでしょ?
燃焼スープダイエットが本当に効くんだったらみんなやってるよ

町は、細い人だらけになってる
そうじゃないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

1、2週間で見た目にもわかるくらい
綺麗に痩せた友人がいます^_^
周りからとても褒められていました^_^

私は質問に対する答えを聞いたのです
お説教は求めていません^_^

お礼日時:2015/03/03 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!