アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に岐阜県(各務原市)に転勤になるのですが、住まいを岐阜市にするか一宮市にするか悩んでます。
ほかに、お勧めの市があれば教えてください。
3歳のダウン症の娘がいるので、環境、福祉、病院、療育、が整ったところがいいのですが。
12日までに決断して会社に報告しないといけないので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

車で通勤されるのでしょうか?
都会志向でしたら22号線で岐阜市・名古屋市、両方に繋がる一宮市が良いかと思います。
個人的なお薦めは犬山市です。メインは41号線。22号線・41号線ともに車線が多く運転が横着です。
事故の多い愛知県はどこに行っても同じようなものですが運転は上手くなるのかも。
ただ、名古屋へ通勤されないのでしたら気にならないかと思います。
ダウン症医はよく分かりません。娘さんのことが一番と思います。
飽くまで犬山市は個人的なお薦めとしてですが、WEB検索や地図などで周辺地域、病院や環境探しをされてください。
    • 0