人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

骨折全治2ヶ月以上で入院してる人(中年女性)への暇つぶしになる物を持って行ってあげたいと思うのですが、骨折の場所が悪く1ヶ月ぐらいは身体固定が必要で寝返りも禁止だそうです。体も角度的にす少ししか起こしては駄目だと聞きました。何かオススメの物はありませんか?私が思いついた物 ナンクロ→その方は多分やらない、キーホルダーサイズのゲーム→老眼だと見づらい、今一番思っているのが本です。読書をするイメージはまるでないのですが、暇だとさすがに読むかなと思っています。何かオススメがあればお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは

携帯ラジオ
塗り絵とか
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。確か今は大人用の塗り絵とかもありますね。暇つぶしになりそうですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

見舞いが一番です、別になにかを持っていく必要はありません

どーしても持って行きたいのであれば、かっぱえびえびせんでも構いません、チロルチョコでもいい

何がつらいって、一日中誰とも話さないのが一番つらいですから、話し相手が一番のお見舞いなんです
物では有りません。
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。確かに誰とも話さないのはつらいかもしれません。私の経験上誰も居ない時はかなり暇でした。おやつはダイエットウォーキング中の怪我なのでどうしょうかなと思います。ありがとうございました。