電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学1年です。身長…160㎝ 体重…45㎏ トップバスト…75㎝ アンダーバスト…66㎝

初経はまだです。一応おりものは来ています。

A 回答 (2件)

つけなければならないものではないですか、


つけたほうがいいのかな?と疑問に思うようになったのならつけたらどうでしょう(^.^)

トップとアンダーの差が9cmなのでA65のブラでいいのでは(^_-)

メーカーによっては多少誤差がありますが…
トップとアンダーの差が
10cm前後   Aカップ
12.5cm前後  Bカップ
15cm前後   Cカップ
17.5cm前後  Dカップ
といった感じです☆

自分に合ったサイズのブラを買うご参考に~
    • good
    • 0

必要と感じたのなら、身に着けてもいいと思います。


理由は様々です。
周りの女子が着けているから。
男子の目が気になるから。
胸を支えたいから。
おしゃれの一環として。
ブラの着け始めに決まりはないです。

トップとアンダーの差があまりないようなので、
胸の揺れや重みなどが気にならないのなら、
スポーツブラ(ワイヤーのないもの)から始めるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!