dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CANMORE model GP-102で登山のログを取っていました。
下山してログを終了するのを忘れて帰宅したところバッテリーが切れていて充電したところFirst Useと
place the unit in open skyの表示が出てログが取れなくなってしまいました。
電源ONにして窓辺に置いてもまったく変化がありません。復帰の操作を教えて下さい。

「GPSロガーの使い方」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1さんと同じ結果にたどり着いちゃいました…。


どのぐらいかかるか分かりませんが、まずはバッテリ切れの際の方法を試してみるしかなさそうですね。
    • good
    • 0

こんにちは



此方はご覧になっていると思いますが
http://samidare.jp/jr7cwk/lavo?p=log&lid=339094
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!