アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電源を入れると毎回
富士通ノートでバッテリパック制御のお知らせが出るようになり
閉じるボタンで閉じてますが
このお知らせが来ないようにするにはどうすればいいですか?
色々試してみましたがだめでした
わかりやすい操作をお願いします

A 回答 (3件)

念の為、バッテリーのリフレッシュツールがはいっているなら、一度、バッテリーのリフレッシュを実行することを進めます。

    • good
    • 0

タスクマネージャーを開いて、スタートアップの「FUJITSU Battery Check Tool」および「バッテリ充電制御アップデートツール」を停止させる。


バッテリー発火の事故が起きる可能性があるので「自己責任」でお願いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いヒントになりました
スタートアップでのお知らせを停止したら改善しました

お礼日時:2020/06/20 16:53

処置しないからいつまでも出ているんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

処置ではなくて安全のための警告ですね
改善しましたが

お礼日時:2020/06/20 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!