dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度エロサイトを覗いたところ、ネットに繋がない状態(PCを立ち上げた状態で)ポップアップ広告が出るようになり、「入金しないとこのポップアップは消えない」と書かれていて、PCが実質使えないようになってしまいました。
IEを立ち上げると出てくるポップアップとは違い、どんなときにも表示されるので非常に困っています。
こんなサイトに入金するのは絶対に嫌だし、何か、対策があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

私はよく「システムの復元」(windowsの機能)を使います。



注)「システムの復元」については危険性を訴える方もおり、この様に書く(勧める)と「責任持てるのか!」と攻撃される事が良く有ります。なので、自己責任で行ってください。。
ちなみに、私は「システムの復元」での失敗経験はありません、ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速トライしたところ、ポップアップ広告が出なくなりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/03/22 11:12

ネットで調べたらいくらでも対処方法は出てきますよ。


まず、わからない事が出てきたら基本ネット検索です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べたのですが、IEを開いたときに出てくるポップアップについての対処方法ばかりで、解決できなかったので相談させて頂きました。

お礼日時:2015/03/22 11:15

このサイトのツールを使います


難しくないので説明をよく読んでから実行してください
よく似た名前の"ワンクリックウェア駆除ツール"だけは絶対に使ってはいけません。

ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中
http://sasi40dx.cs.land.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

システムの復元からトライして解決しましたので、教えて頂いたツールを試すことなく終わってしまいました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/03/22 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!