アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンに内蔵されているカメラだけですと
顏対顏になってしまい自由に何かを見せて教えてあげたいと思っても、
出来ませんよね 別途カメラを取り付けて、自分はパソコン見ながら
みせたいものに撮影方向を簡単に変えるようにしたいのですが
出来るものでしょうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

パソコンにカメラが付いたパソコンが多くなったのは最近で、


基本「カメラをパソコンに接続して利用」するものです。
 パソコンに USBカメラを接続し、
どちらの「カメラ機能」を使うのかを 選択します。
 Skype に限らず 他も同様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。なるほどのズバリ納得回答でした(感謝)

お礼日時:2015/03/21 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!