プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レガシィのタイミングベルトの交換費用

A 回答 (2件)

NA SOHCで 約6.8万でした 車検時同時作業で! 民間整備工場です。


DOHCやターボですと もう少し掛かるようです。

自分も 12万位取られるとか噂を聞いてドキドキしてましたが 意外と こんなものでした。
何処でも簡単に作業してくれるものでもなく やはり 富士重エンジンを扱いなれた ディーラーか
民間整備工場や チューニングショップで 行うことが 確実作業と 妥当な工賃で出来るでしょう。

カー用品店などに依頼すると 預かりで ディーラーへ出すようです その分割高になるだけ・・・
プラグ交換も ディーラ出しで 預かりだそうです 笑笑笑!!
    • good
    • 0

実施する内容によって価格が変わるので、安くても6~8万、高くて10~13万ぐらいかかると思います。


より確実なのは、事前に確認してどの程度かかりますか?と見積もりを確認した上で、という感じでしょうかね。

一応ざっくりとした例を挙げるなら、工賃4万と部品7万の計11万とかの結果もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!