プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、jannwです。春にオープン予定で今色々物件を探してます。

田舎の街、駅近く徒歩1~2分15坪程の縦長物件

十字路で信号があり、角にあります。

駐車場は、物件の後ろに細めな道路があり、斜め後ろ道路を挟んだ所に6台分あります。

駐車場からその物件まで歩いて20秒程でつきます。

周りは。。。
昼間は、洋服屋さん、カフェ、パスタ屋さん、オフィス等。
夜は、居酒屋さん等があるかんじです。

上にも書いてますが、田舎なので、昼間夜はそんなに人の出入りは激しくはないですが、車の通りが多い為、目立って良いかなと思いますが、どう思いますか?

一応他にも候補があるのですが、何故かそこも捨てがたく気になっていて、皆様の意見を聞きたいです。

もしそこにサロンをオープンした時、十字路の信号待ちの車から見られてサロンに出入りするのが恥ずかしいとか思いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

駅ちかで飲食店も色々あるなら利便性高いので結構いいなって思いますよ(`・ω・´)

あとは周りに他の美容室が乱立してないかっていうところが気になる程度ですね。

信号待ちの車から見られる事よりも店内で目が合う…とかの方が微妙なので、
もし座席で窓側を見ると社内の人と目が合う高さ等ならば、一部分だけでもすりガラス系にするか、
デザインとかを入れて目が合わない様にだけなってれば良いかなと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとそこに決めるか2択まで絞りました!
質問した物件は美容室は2件のみでいいなと思ってます。
その物件なら外観をどうするかによるかんじですよね、
参考になりました!
ありがとうございます!!!!!