dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてのカードだと、キャッシングの上限がどのくらいのカードを発行してもらえるものなのでしょうか?
あと、初めてだとキャッシングは付きにくいと聞いたのですが事実ですか?

A 回答 (2件)

カードを作る際に必要な審査項目があります。

審査記入用紙には
・ご自身の年収
・確実にお支払が出来る様な仕事をしているか
・消費者金融からお金は借りていないか
※消費者金融から借りている場合キャッシングがつかない場合があります。

などの記入事項があります。

キャッシングにつてのコメントです。↓

これは、現金をATMなどで引き出せるものです。こちらにも限度額が設定されています。
この限度額は別枠で設定されているわけではなく、クレジットカード全体の額の一部はキャッシングに使っていいという意味のものです。
たとえば、クレジットカードの限度額が20万円として、キャッシングが10万円の限度額とします。
もし、キャッシングで10万円を引き出した場合、買い物で利用可能な額は10万円までになります

という事です。

申し込み用紙に記入し、書類提出後、審査が行われます。
審査後通知が家に届くので、書類をみて下さい。
キャッシングの利用額が記載されています。

最初に妥当な金額としては個人差がありますが
キャッシングで10万円くらいかと思います。

参考になりますでしょうか。
    • 0

ふつうクレジットカードの限度額が20万円の場合キャッシングが10万円の限度額です。

(利用がないとカード限度額が30万円、キャッシングが20万円の限度額にならない)
海外に行く予定ならVISAをお勧め。(MasterCardやJCBのATMがない海外の観光地があった)
年会費有料のものは限度額が高いことが多い。
    • 0