アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードなんですが


ショッピング枠のリボ払い利用でいくらぐらいまで使った場合、収入証明の提出が必要になりますか?


キャッシングの利用はなしでキャッシングの枠は30万あります。

質問者からの補足コメント

  • 早めの回答ありがとうございます。

    現在、ショッピング枠を90万近く使っていて、これから更新時に向けて1年間で約50万のところまで減らす予定です。

    こんな感じの場合は大丈夫でしょうか??

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/27 12:56

A 回答 (3件)

>ショッピング枠のリボ払い利用でいくらぐらいまで使った場合、収入証明の提出が必要になりますか?


 ・ショッピング枠に関しては、収入証明は求められません
 ・増額を希望したときも同様です
>キャッシングの利用はなしでキャッシングの枠は30万あります
 ・キャッシング枠の50万以上への増額を希望した場合、収入証明の提出が必要です
 ・現状の30万の枠のままなら、収入証明は求められません
    • good
    • 2

枠内で、普通に問題なく利用していれば、収入証明は


求められません\(^^;)...

収入証明必要なのは
カード新規発行・更新・切り替え時に
楽天カードのキャッシング枠50万以上
または、
他社楽天カードのキャッシング枠合計、または貸出済み金額合計、百万以上
の時です( ^^) _旦~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それって人それぞれで、その人の信用情報によるんだけど……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(^_^;)
ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/27 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!