電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あるコミュサイトで、旦那が働く会社がありました。

最初は旦那の会社だと思い読んでましたが、旦那らしき人の事を語ってる文を観てしまい絶句しました。マザコン疑惑、社員の女の後ろにベッタリくっ付いて匂いを嗅いでた、事務所で女性社員が来るのを待っていた、トイレで○○二ー疑惑、あいつは色々伝説があるとまで、、、
性癖は、はっきり言って変わってます
家の中だけと割りきってましたが
3年前の投稿でしたが、会社でそんな事をやっていたなんてすごく軽蔑してしまい、話したくもありません。離婚も考えたいほどです。

これは旦那にちゃんと確認してほうが
いいでしょうか?ヨロシクお願いします。

A 回答 (3件)

No.1です。



ご主人、そのような過去があったのですか、、、。

そうしたら、クマタンさんも辛いですねー、、。

どうしますか?

夫を信頼できないで、このまま、結婚生活を何十年も続けますか?

結婚は、やはり、自分が心から信頼できる人とした方がいいと思いますが、、。

なんとも、悩ましい問題ですね。

クマタンさんが、ご自分で決心された道が一番いいと思います。
    • good
    • 0

確認しても、「違うよ!」か「し、知らないよ!!」のどちらかにの回答だろうと思う。


つまり、違うか、嘘を言って否定するかってことです。

結局は、旦那さんを信じるか、信じないかになるので、離婚するしないに関わらず、余計なことは聞く必要は無いのかもしれないです。
    • good
    • 1

それって本当に御主人ことですか?



もし、ご主人でなかったら、妻からそのような「疑惑」を

かけられては、ご主人も、立ち直れないですよ。

今、貴女の目の前の御主人だけをみてあげませんか?

誰しも、立派な人間はいません。

いろんな、失敗をしながら、反省したりしながら

今の自分を作り出しているのではないでしょうか?

その記事を書いた人は、本当は、「自分がやったこと」を

貴女の夫がやったことのように載せたのではないでしょうか?

今の、ご主人を信じてあげられませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人間には確かに欠点はあります。
旦那と付き合ってた時は、2回好きな人が出来たからと言われ、そのうちの一人は会社の人で(以前働いてた会社です。)年上でクールで見下して来る様で、旦那はドMとがつく程のMなんです。だから
引かれて、当時その人の事が好きになったらしいんです。
結局寄りを戻して、何年後かには結婚しましたが
投稿の事が本当なら、情けなくて私ってなんなのかと悲しくなります。
女性絡みの過去の事が中々消えなくて、軽蔑してる自分がいます。

お礼日時:2015/03/30 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!