プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会の宿題を教えてください。

「社会の宿題」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 急いでいます。回答

      補足日時:2015/04/02 18:47
  • 空いている所全部です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/02 22:11

A 回答 (3件)

コピペ体質丸出し、いやそれ以下ですよ。


まず、自分で読んで理解して、それを文章にすれば、その時点で質問なんかする必要なくなります。
社会の問題ではなく、国語=日本語の問題です。
    • good
    • 1

ノートパソコン逆さにして、1分ぐらい粘りました!


のですが、ごめんなさい、読めません…
いっそのこと、解答冊子みて丸写ししてもよいと思いますよ!
社会は暗記ものですから、答えさえ知っていれば、テストで点取れますもんね!

もし解答を紛失されているのであれば、、友達に連絡をしてみては?もしくは、三省堂書店など、教材を多く取り扱っている書店さんに問い合わせてみたらどうでしょうか?
とにかく、私は答え丸写ししてもよいと思いますよ!
    • good
    • 0

読めません。


ちゃんと、何を聞きたいのか、どこが分からないのか、自分なりの考えを書いてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!