プロが教えるわが家の防犯対策術!

日しずむ国 世界一優秀な ざ・大韓国
虚勢を張って日韓スワップを終了させたものの
外資系金融機関が大韓国から逃げ出しているとの事
殆ど、クズ債権化していると呼び声があるものの、
過去最高の外貨準備額を保有している大韓国、
そんなに、ヤバいの?

質問
世界一優秀な国は、日本に頭を下げて助けを乞う
ような事は、ないのか?
政府・企業・経済の台所事情を一切知らされていない、
世界一優主な大韓国人は、いつまでに【日本無し】で、
真面な(真面で無くとも)国の運営を創設出来るのか?その姿は?

A 回答 (4件)

蝙蝠外交とダブルスタンダード、目先のメンツだけのからっぽの国です。


日本だって笑えませんけどね、現状の酷さみると。

戦時中の日本の軍部がやったことを調べてくださいな。
今の韓国と同じような情報操作、隠蔽がわんさかでてきますよ
忘れてはいけないのが、かの国は休戦中ってこと。

ウリナラガー、ばかりで批判には目もくれない不遜な態度ですからね。
日本で言えば逆切れした阿呆なファストフードや飲食店がどんな目に遭ってるか(当然ですが)、ってことです。
全く同じ図式です。

セウォル号を見たって、鉄くずで買っておいた船を使いまわして「ニホンガー」ですしね。

で、質問ですが私は日本人なので韓国がどう考えてるかはわかりません。
だってまともな人類の思考では計り知れませんもの。斜め上どころか別次元の論理ですからね。
彼らを理解できる国はあるのでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イスラム国が同盟を打診しているとか?なんとか?してそうw

39

お礼日時:2015/04/25 15:08

確かに、韓国にはサムスンや現代自動車など世界的企業があります。


しかし、国全体の資産や産業力と包含された人的資源で見ると日本とは比べ物になりません。
ですから、為替相場の変動や自動車、スマホなどで競争力を失うと財政危機にすぐ陥りますね。
その場合は日本に助けを求めるのではなく、米国が日本に対し韓国を助けるように動くと思います。
そうしないと韓国が中国の支配下に入ってしまうという脅しを含めてです。
そういう外交手腕をもっています。
日本に頭を下げることは、この先50年位はないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

39

お礼日時:2015/04/25 15:08

今後は、中国の冊封国としての誇りを再び


取り戻し、永遠の服従を誓うのでしょう。
国の運営その他全て、宗主国様におまかせ
するので問題無し。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

39

お礼日時:2015/04/25 15:09

(現状)


WW2前までは、満州・清国あたりがまあ西側寄りであったのが、WW2で境界線が南よりになってしまった。つまりWW2は、ソ連共産党の躍進に繋がったわけですね。
それ以降北朝鮮が境界線になっていたものを、近年は、いろんな工作で共産主義がジリジリと南側に入り込みつつあるわけで、今危ないのが台湾・沖縄・韓国であるわけです。ここで重要なのは、これらの国がいかに中国共産化を防止するのかということです。

(質問)
世界一優秀な国は、日本に頭を下げて助けを乞うような事はないのか?
>>馬鹿すぎて話にならない。
政府・企業・経済の台所事情を一切知らされていない 世界一優主な大韓国人は、いつまでに【日本無し】で、 真面な(真面で無くとも)国の運営を創設出来るのか?その姿は?
>>中国の属国化

となってしまいます。くだらない慰安婦どころの話ではないのにまったく薄ら馬鹿としかいいようがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

39

お礼日時:2015/04/25 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!