アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

継続Bに通い約5年が経ちます。
以前図書館実習の話が来たんですが、久々に外の社会に出るのが怖くて実習を断ってしまいました。
今考えると「もったいないことをしたな」と後悔しています。
気を取り直しまた毎日継続Bに通い作業を真面目にやっていればまた話は来るでしょうか?

A 回答 (2件)

再度でーーす SMIと呼んで下さいねーー。

ご自身の病気を理解されて 上手く付き合っていこうとされてるから そのままで
良いと思いますよ☆

加齢にともない 悪化するかどうかはそのときにならないと解らないですから
深く考えないで 今を大事にしてくださいね。 何度でも回答しますよ (*^^*)

今 真面目に頑張って 楽しいことは楽しんで下さいね ☆
    • 1
この回答へのお礼

ではSMIさんと呼ばせていただきます。私の事もna2kiと呼んでください。
そうですね私の楽しみ、図書館へ行き読書、友達と食事、ネット、DVD、自分の体調の変化をExcelにつけること、出かけること、その他でしょうか。ありがとうございます、今を大事にします。

na2ki_8maさん こんにちわーー。

おひさです。まだお悩みなんですね。

前にもお話しましたが 真面目にやってる姿は皆さんに評価されたから

図書館実習のお話が来たんだと思いますよ。 na2ki_8maさんは良い評価されてるんですよ。もっと自信を持っても良いと思いますよ☆

これから また良いお話が必ず来ると思いますので 今まで通りに

真面目にやっておられれば 大丈夫ですよ ♪
    • 1
この回答へのお礼

smi0227さん度々回答ありがとうございます。
そうですね自信を持っていいんですね。
でもこれも私の記憶障害の特性なんでしょうか、精神的に疲れてくると記憶力が悪くなり何度も同じようなことで悩みます。
それでもまだ30代だからか一晩寝て疲れが取れると気持ちは元に戻ります。
そう考えるとこの先年齢を重ねると疲れが取れずに何度も同じようなことで悩むでしょう、怖いですね。
私はあまり精神に負担が掛からない仕事なりなんなりがいいですね。