アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はライブドア事件と、原発事故での民主党・自民党の対応だと思ってます。
皆さんは何だと考えてますか。

A 回答 (3件)

特に衰退したとは感じてません。



ライブドア事件て話題にはなりましたけど、規模で言うとかなり微々たるものですよ。
    • good
    • 0

故三重野康が日銀総裁の任に就き、退任後も院政を敷いた事です。



プラザ合意は相手国のあることなので止む無しとするしかないですが…

故人を批判することは控えたいのですがあまりに誤った判断でした。
    • good
    • 0

書かれていることも確かでしょうね。


私は戦争、高度経済成長、バブル崩壊の3段階だと思っています。
・戦争は日本の経済と人的両面を破壊しました
・その後の高度経済成長でお金、お金という社会を作りました
・その結果がバブル経済とその崩壊で、またも大きな傷を残しました
以上の三つが穏やかな発展を破壊してきましたね。
そういう歴史を重ねて、日本人は成長していくのかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!