アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①、一年以上前からアプローチをうけている

②、毎日連絡が来る

③、会うだけで癒されるから体の関係は望んでない(キス程度はある)

④、誕生日に有給をとってお祝いしてくれる

⑤、週の空いてる日はデートの誘いが何回かある(夜の23時には還してくれる)

A 回答 (4件)

こんな事で愛されているかどうかは判断すべきじゃないね~

回答者中に鋭く指摘していることも(相手が既婚か未婚か)抜けているし
①については「しつこすぎる」真剣な交際であればとうの昔に終わってる
②については男が「毎日連絡」はあり得ない・・と言うよりも結婚対象には出来ない
③については「あうだけで・・・」なんて貴女を物にするのには、これぐらいは簡単です。
④については、そんなに「都合良く有給はとれない」取っていたら男として職場で昇進は望めない
⑤については「23時には帰してくれる」は23時くらいには帰さなきゃならない訳がある。
ってことですよ。貴女の言う「愛されて・・」「・・いない」でしょう。即別れた方がよいでしょう。
    • 0

何度も同じような質問を繰り返してますし。

しかも、この質問文には、相手が既婚者で不倫関係という重要な部分が抜けております。

愛されてると判断してもいいですか?、って何なんだろうね?
判断してもいいよ、って他人から言ってくれれば幸せなんだろうし、あなた自身が遊ばれてる感や、空しさを感じているのもある。
    • 0

愛されています!

貴女の上げた①~⑤までは、愛する恋人にする事です。
身体の関係があるから愛がある、ばかりではありません。
身体の関係があっても、愛の無い「セフレ」もいるのですから。
本当に大切な人は、汚したくないものです。
    • 0

yes.道徳感の強い人みたいですね。

• 0