プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大学二年生で今年4月から個別指導の塾講師のアルバイトをさせていただいています。

小学生に手やペンを舐められ、授業を散々妨害されて(物を隠す等)も、講師をやめるのはおかしいでしょうか…?
もう吐きそうになり、生理的に無理だと感じました。ご意見お願いいたします。

質問者からの補足コメント

• >大学2年生でそんなこともわからんのか?

(物理的に)舐められて実際にどこまで許せるかは人それぞれだと思います。大学二年生だと分かるとお思いでしょうが、私にはわかりません。
    分からないので質問をしました。
    ここはそういう場だと思っていましたが、場違いでしたか。
    それとも質問の意図が分かりませんでしたか?
    回答にはなっていませんが、回答ありがとうございました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/02 16:35

A 回答 (2件)

>小学生に手やペンを舐められ、授業を散々妨害されて(物を隠す等)も、講師をやめるのはおかしいでしょうか…?

大学2年生でそんなこともわからんのか?

だからガキに舐められるんだよ。あ、舐められてるのは手とペンか。
この回答への補足あり
    • 0

大学の授業に差し支えあるようではアルバイト何をかいわんやです。

別の場所か違うバイトを探しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

甘い考えではないかなと意見を聞くために質問を投稿しました。
しかし、それ以前に大学が本業でしたね。
ご回答ありがとうございました。