アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は黙って車ですよね?車と共に生き、車と共に死ぬのが男の正しい生き方ですよね?女なんか男の人生には存在していなかった。あんなものは男の人生を弄ぶ悪魔の化身ですよね?くわばらくわばら


女なんかほんのたまに風俗で弄んでやればいいんですよね?

A 回答 (23件中1~10件)

そんなことはないですよ。



私の場合はマルチプルで、
仕事、ファッション、車、バイク、女性、ゲームなどしてるんですよ。

風俗にはいかないし、キャバクラにも行かない。
ガールズバーだって行かないし、ナンパもしない。
就職するたびに新たな出会いが来る可能性も高いし、
最悪の場合は結婚相談所に登録することも考えてるんですよ。

それでも高校時代はモテたし、
彼女だっていたこともあるんですよ。

それから彼女と突然の別れから15年経過するけど、
新しい出会いのために自分磨きをしてるんです。

最近は車よりファッションに拘るようになったし、
ジャケパンとネクタイの組み合わせも楽しくなりました。
※私の場合は、ダークカラーのジャケットには、
 グレーのコットンパンツやスラックスのオーソドックスな組み合わせと、
 ジャケットにはポケットチーフとラペルピンで華やかにして、
 靴は黒のローファーかプレーントゥで決めてるんですよ。
 「フォーマルとカジュアルの中間がいいと思う」

理想な女性は
年齢が同い年から5~6歳年下の子まで
「10~15歳以上はギャップの違いでNG」
お互いにたばこを吸わない
「自分が禁煙するためなんで、相手も1本も吸わない人がいい」
結婚前提で付き合える子
「デートの時にもブライダルフェアだって行きたいから」
やさしくて気が合う子
「心の傷も癒せそうな気がするため」
清楚である子
「女性も綺麗で可愛い子が素敵」
言葉遣いが丁寧で上品な子
「粗暴で下品な子はお断り」
髪の長い子
「好意を抱いたら必ずツインテールにする」
大和撫子である子
「性格的に気が合いそうなところがある」
胸が少し大きめな子「D~Eカップ程度」
携帯電話はXPERIAかディズニーモバイルon docomoを持ってる子
「iPhoneはNGだし、私がdocomoのXPERIAを持ってるため」
血液型がO型かA型の子
「これまで付き合った子がほとんどO型かA型」
身長が160~165cm位の子
「自分が171cmあるため」
メリハリがあってスレンダーな子
「ちょっとぽっちゃりな子は警戒」
クラシック音楽が好きな子
「Hip Hop音楽が好きな人は苦手でそりが合わない」
    • good
    • 0

車?興味ねぇ~



移動手段と、比較する意味なくないですか?
    • good
    • 2

No.1の回答で、”車さえあればマフラーにぶっこめるから大丈夫だと思います。

”ってな回答があったんで調べてみたんすけど、実際やってる人いったっす!www観たい人は”MAN FUCKING CAR EXHAUST”をググってな!自己責任で!www
    • good
    • 0

絶対に嫌だ!車も彼女も失いたくねーよぉぉぉぉぉ

    • good
    • 0

独身の方でしょうか?私もクルマ特にスーパーカーは大好きですが、ある程度の歳になっちゃうと女性(かみさんだけ!)ですよ。

歳とったらクルマを運転するのは辛くなるし若い女性は相手にしてくれなくなります。そうそうサザンの「栄光の男」を聴けば私が言いたいことが分かると思います。
    • good
    • 0

おかん いなかったら 飯くえへんでー



世の中に金と女は仇なり
どうか 仇に巡り会いたい
ってね
 やせ我慢もここまで来たら ひがみでしかないねー
    • good
    • 0

ふっ


この負け犬め!
    • good
    • 0

車に生きるのも有り!


風俗は止めたら?病気が…AIDSとか洒落にならん

趣味を理解してくれる女性居るかもよ?子供嫌いって娘時々いるし!
    • good
    • 0

私は中学生の頃からレガシィ セダン(当時はB4が無かったのでそういう名前でした)が大好きで


「俺の背中と尻を預けるのはレガシィ セダンだけ」という思いを持ち
オトナになれば新車で購入して、日本を駆け巡る夢を持っていました

社会人になり、二十歳でレガシィB4を300万フルローン(60回払い)で買い
日本全国をレガシィと共にしました

そういう意味では約20歳過ぎには人生の一番の目標を達成してしまったので
既に余生段階とも言えますので

あくまで車は大事な存在だけど、一番は「車」であっても
2番、3番「女」があってもいいと思いますけどね

とクルマキチガイと影で呼ばれる私なりのマジな意見
    • good
    • 0

思う存分車に人生かけてください。



でもこんなとこにわざわざ言いに来るのは、
手に入れたくてもできないから『女なんてイラねーよ』って言ってる、
酸っぱい葡萄の心理と受け取られても仕方ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!