アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は黙って車ですよね?車と共に生き、車と共に死ぬのが男の正しい生き方ですよね?女なんか男の人生には存在していなかった。あんなものは男の人生を弄ぶ悪魔の化身ですよね?くわばらくわばら


女なんかほんのたまに風俗で弄んでやればいいんですよね?

A 回答 (23件中21~23件)

男はよ、女に騙されるために生きてるんだぜ?


偉人の言葉です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男は車に乗るために生きているんですよ。僕の言葉です。

お礼日時:2015/05/05 08:39

俺は腹上死したいのだー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん車とですよね

お礼日時:2015/05/05 08:37

車さえあればマフラーにぶっこめるから大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り!

お礼日時:2015/05/05 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!