プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は黙って車ですよね?車と共に生き、車と共に死ぬのが男の正しい生き方ですよね?女なんか男の人生には存在していなかった。あんなものは男の人生を弄ぶ悪魔の化身ですよね?くわばらくわばら


女なんかほんのたまに風俗で弄んでやればいいんですよね?

A 回答 (23件中11~20件)

しかし車には金がかかるぞ。

 
しかし錆びる。

女なんてもっとだ。 
そして逃げるTT

金はあるのか? 

無ければ清貧を進める。

清く貧しく美しく、だが、イヤか?
    • good
    • 1

自分の人生を終える時に、生きててよかったと満足できる人生にしましょう。


いい女性もたくさんいますよ。
    • good
    • 0

AVも必要です。

車は売却したり廃車したりすれば手元から去っていきます。運転者のほうは去ることはありません。車と共に死ぬことが正しい生き方になるのは、それが報われたときで、つまりは事故死したときだけです。たまに風俗で弄ぶ自分と車と共に亡くなる自分のこと、どれも今のあなたが予想を立てているのです。そこには、いままでもこれからも女の姿はおろか、影すらもないと。これは悲観です。消極的見通しをするのは、いつまでも過去にこだわるからです。「すべてにおいて損をしてきた」と思えば、ひとは受動的になります。自分への行動力がなくなるんです。女への無力感に苛まれている。それが今の状態です。
    • good
    • 0

正しい生き方なんてありません。


女を転がすのが楽しければそうすればいい。車が楽しいならそれでもいいじゃありませんか。
いろんな男がいますよ。
    • good
    • 0

人類が滅亡してしまうわ


あんた木の股から産まれたんですか?

男の人生は女の腹から産まれるんです
女も男がいなければ子をなせません。

男が必要な場面で雌化して、単為生殖ができるようになれば
女性は必要なくなるでしょうね。

風俗で弄んでやれば、って男に需要(つまり必要)があるから風俗店があると思いますが。

車なんて一つのツールですよ。道具。
それに生きるかどうかは男女問わず、好きにすればいいですが
共に死ぬ時には他者を巻き込まず、単独でお願いします。
    • good
    • 0

男はね、女性を守る為に存在するんですよ。



その女性がいなくなったら、一体誰を守れば
よいのか。

守る女性がいると、心がお花畑になります。
    • good
    • 0

青空のサムライ さんよぉ~


なんか辛い事があったのかぁ~ 大丈夫かぁ~ 良く眠れてるかぁ~
    • good
    • 1

大丈夫!



女なんて星の数ほどいます。

きっとまた素敵な出会いがあるでしょう。
    • good
    • 0

どこで どう間違ったら


こうまでも 根性が捻じれるかねぇ~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕は子どもの頃から素直で優しくていい子だねと御年配の方々から好評です。

お礼日時:2015/05/06 08:09

オスメス要る生き物としては、間違ってるよね。

欠陥種だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今流行りの人と車のカップルですよ。

お礼日時:2015/05/05 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!