dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある後輩に接近すると、自分のレズビアン本能にスイッチが入っちゃって、これって人生の罠だから避けるべきでしょうか?また、これはどういった心理でしょうか??

1つ年下に北欧系ハーフの後輩がいて、一応友達です。ちょっと性格が合わなかったみたいで、何回か一緒に遊んだ程度です。仲良いい方ではないと思います。
ですが、後輩が2回夢に出てきたことがあって、夢の中で夜這いされました。普通にセフレみたいに濃厚なキスして自分が上に乗って続き・・・・ってタイミングで目が覚めました。
誰かにそうゆう関係を勧められてる、背中を押されてるよな感覚でした。
夢占いで、同姓とセクシャルな関係になる夢は、その人になりたい、もしくはその人や他の同姓と交友関係を充実させたい意志からそうゆう夢を見るそうです。

私は、後輩の事はちょっと生意気でナルシストでいい性格してるなーと思ってます。容姿に関しては、目つきが色っぽくてイヤラシイなと思うのと、(性格もイヤラシイそうに見えるw^^;)大人っぽい顔なのに、華奢で子供っぽい体格なのがいつも気になります。美意識が高く、彼氏もいた事があるのに、そのアンバランスさがすごい気になります。
後輩の方はどう思ってるか知りませんが、私は何故か後輩の前だと緊張してグダグダにカッコ悪い状態になってしまうのですが、そんな時でも表情一つ変えず何事にも動じない様子です。一緒に居て楽しくないはずなのに、良い態度とってくれてることには関心します。
要するに、後輩のことは好きだけど嫌いです。

むしろ後輩の方は「あーあレズの先輩に好かれちゃって、どうしよう。でも、これも人生経験♪」と達観してるのか?私は後輩がそうゆう人に思えるんですよね。
でも、人生で一番恋心抱いてる相手なのかもしれないです・・・・//(><://)//
後輩のこと考えるとムラムラして、そうゆう気配を自分が出しちゃってるかもしれないのに、拒絶しない後輩の態度にすごく戸惑います。手のひらの上で転がされてるみたい。これじゃ先輩としてのメンツが保てないと悔しくなるんですが、一方で後輩のやることが誘惑みたいに映るんです。

ただ、後輩以外の女の子にはムラムラしません。だから、レズというより性癖なんでしょうか?自分の中に眠っていた性癖とすっごくマッチする容姿の後輩と出会ってしまって、この先に自分の幸せがあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。”夢で好きな人が出て来てセックスしてるようなときは、まず99%その恋は叶いません。”という情報(占い?)はどこで分かったんですか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/10 21:24

A 回答 (3件)

夢で好きな人が出て来てセックスしてるようなときは、まず99%その恋は叶いません。

男であれ女であれ”背中を押される”などという幻想は捨てましょう。あなたは単に同性愛という事実に直面して傷付きたくないばかりか、タイプ的に振られたくないという心理まで不透明にしてるだけです。共感性に依存する人は将来うつになりやすい傾向があるのでお気を付けになって下さい。すべては自己責任で決めることです。お読みした限りでは、その子はただのお行儀のいいのんけです。
あと、本当は怖いと思うような相手ほど何故か性的に魅かれ易いものです。
質問者さんはなるべくSNSや同人誌などで同じ年頃の集うコミュニティーで同年代同士の友達を作った方がいいのでは。
そのまま何も体験せずに煮詰まったまま卒業して、最初の相手がいきなりボーイッシュバー三昧の海千山千のババアだったりすると将来は悲惨ですよ。
どっちかが互いの部屋へ泊まりに行くほどの仲良しになれることの方が先決では?同い年とか。
危ない事ほど美味しそうですが、失うものを考えません。日頃仲良くもないのに告白もへったくれもありませんよ。他の人の回答にケチを付ける気はありませんけど、例え性癖がどうであれ、タイプじゃなければ降られるときは振られるんです。普通の男女でも皆おんなじです。
この回答への補足あり
    • 0

若いときにはいろいろあると思います。

人生を生きていくヒントを与えられていると思います。
    • 0

あなたが本物のレズならこれからは男性と恋はもちろんできないでしょう…

しかし、本当にその後輩の事が好きならばその事を正直に伝えてみてはどうでしょうか?たしかにレズというのは恥ずかしいかもしれません。そして友達にひかれるかもしれません。しかし、本当の自分をさらけ出すのは本当にスッキリして、気持ちいですよ?
それにレズなんてそこらじゅうにいます。男性と結婚できなくたって女性同士一緒に幸せに生きるという事もありだと思います。
    • 0