アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビをつけない間皆さんは何をしていますか?
私は途方にくれています

質問者からの補足コメント

  • 楽しい番組が家族のだんらん団欒でもあったので見たいテレビがないと個人的には一日が終わった気がしません

      補足日時:2015/05/02 05:23

A 回答 (4件)

風呂に入ったり食事の支度したり、スマホいじったり…


他にすることがあrからテレビを消してる、という方が合ってるかな。

「途方に暮れてる」は使い方が違うと思うよ。
    • good
    • 0

パソコン(ネット)と読書でフツーに時間が足りなくなります。


だからもうテレビは持ってないですね(苦笑)

dvdはパソで再生可能ですし・・・・・
    • good
    • 0

私も、もっぱらラジオですね。


関西地区は、AMラジオが面白い地区です。
大型連休中は、普段聴くことが出来ない平日の放送が聴けるのが楽しみです。
午前中は、5時から「子守康範朝からてんコモリ」8時から「ありがとう浜村淳です」午後は「こんちわコンちゃんお昼ですよ」
 「こんちはコンちゃん・・・」は、仕事のある平日も、録音して聴いていますが、大型連休中は、プロ野球中継のため、休止または短縮放送となるのが残念です。
 土曜日は「豊島、ゴエのあさはや」「ありがとう浜村淳です土曜日です」「それゆけメッセンジャー」朝から午後まで、ほぼ1日ラジオです。
 最近では、有料アプリ「radikoプレミアム」で、関西地区以外で聴いておられる方も増えて来ました。
 地元の局だけなら、無料で視聴可能で、ラジオで直接受信するのと違い、建物の中、地下街や地下鉄内(最近では、地下鉄以外の電車内でも、AMラジオの受信状態は悪い)でも視聴可能なため、重宝しています。
 MBSラジオのURL
http://www.mbs1179.com/
 ABCラジオのURL
http://abc1008.com/
 
 月~土はMBSラジオ、日曜日はABCラジオを主に聴いています。
    • good
    • 0

パソコンで遊んでます。

読書しています。時々ラジオを聞いています。
時間を趣味に使えるってのは良い事だ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!