プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡易水洗の汲み取り式なんですが、もう汲み取り口から溢れ出す寸前です…。今の時期GWで汲み取り会社さんが休みみたいで電話も通じなく困ってます。他に手はないでしょうか?

A 回答 (3件)

使用回数と極力水を流す回数を減らして、対策するしかありません。

水が流れなくなり逆流します。

水が流れにくくなったら、公園コンビニなどのトイレを利用するか、隣近所にご協力いただくか、簡易トイレを利用するか、です。
簡易トイレを利用したら、し尿はとりあえず、公園などの屋外のトイレに流しに行くことで対策するより他にないとは思います。
固めてゴミに出すタイプもありますから、その場合は厳重に袋詰め、ですね。

GWですから、この際毎日お出かけしてしまうというのも手です。
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうするしか無いですよね。
詳しく教えてくださりありがとございました。

GWで他の業者も呼べないでしょうから、家ではしないで、近くのスーパー/デパート/公衆便所/公共施設などでする。

• 1
この回答へのお礼

現在そのようにして頑張ってますw回答ありがとございました。

できる限り外のトイレ利用がよいでしょう。

その他、どうしても自宅でするには、大は紙オムツにくるんで燃えるゴミとして処理。小は、タンクなどに入れて保管し後日トイレに流す。などが考えられます。なお、屋外に保管する場合は野生動物などに匂いでやってくるかもしれませんので要注意です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございました。参考にします。