電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンがクラッシュして動かなくなったので新しいのにgoprostudio2.5を再インストールしました。
しかし、「動作を停止しました」となって開けません。
MicrosoftvisualC++2008sp1再頒布可能パッケージがはいっていないんですが、2010verははいっているみたいです。
また、パソコンの名前(?)に日本語ははいっていません。
どうしたら動くようにインストールできるでしょうか?
それから、スタートメニューのGOProファイルを開くと「tools」ファイルはありますが、開いても他のファイルははいってません。
これが原因かとおもいますが、どうすればいいのかわかりません。

「Goprostudioが開けない(インス」の質問画像

A 回答 (2件)

Microsoftアカウントでサインイン後インストールしていますか?(必要なら更にプログラムを右クリック「管理者として実行」でインストール)

「Windows ロゴ」キー+「 X 」キー、コマンドとオプションの一覧表示
「プログラムと機能」修復する「***プログラム」をクリック「変更」をクリック「オンライン修復」を選択し「修復」をクリック
(セキュリティソフトにブロックされている場合があり、一時的に「無効」にして再度実行)

>「動作を停止しました」となって開けません

インストールはできたが、起動しないということですか?
セキュリティソフトを一時的に「無効」にして起動
Microsoftアカウントでサインイン後起動
プログラムを右クリック「管理者として実行」で起動
メモリーが3.89では不足で起動できないということは?(goprostudio2.5のWindows 8対応推奨環境確認)
    • 0

GoProは一旦アンインストールしてから

こちらの手順で行ってみてください。
https://jp.gopro.com/support/articles/how-to-res …
なお、5番目のMicrosoft Visual C++ 2008 SP1再頒布可能パッケージ
はダウンロードする際にJapaneseを選択。
2010は残したままで問題ないと思われます。
    • 0