アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの夢ってなんですか??
ぼくは、マイホームを海外に建てることです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    どんな夢でも構いません!

      補足日時:2015/05/13 16:11
  • まだまだ募集中!

    「みなさんの夢ってなんですか?? ぼくは、」の補足画像2
      補足日時:2015/05/20 16:34
  • まだまだ募集中!

    「みなさんの夢ってなんですか?? ぼくは、」の補足画像3
      補足日時:2015/05/20 16:36

A 回答 (7件)

愛人を6人つくって暮らすことです。



どうして6人なのかと言えば、月火水木金土日
と毎日交代できるからです。
同じでは飽きます。

じゃあ7人だろう、と言われそうですが、労基法
により週休二日です。

なら、5人だろう、と言われそうですが、友人に
一人あげる、と約束してしまったのです。

今のところ、嫁さんの監視が厳しいので、夢の又
夢に終わりそうですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
夢のようですね!

お礼日時:2015/06/23 12:04

私の夢は、手取り20万です。



30代で30万

40代で40万

手取り、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

手取り100万円くらいいきたいです!

お礼日時:2015/06/23 12:05

夢は田舎暮らし。

家の前にはきれいな川。もちろん一人で暮らします。(動物は飼う)
    • good
    • 1

ピアノを弾くこと。





大好きな人に、ピアノの演奏で気持ちを伝えたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
これは感動しましたよね!

お礼日時:2015/06/23 12:06

老後は海外長期滞在ですね。


色んな所に数ヶ月ずつ滞在したいから、不動産は買わず、長期滞在用マンションを賃貸します。ヨーロッパ各国がいいですね。美術鑑賞が趣味なので、それまでに更に色々予習しておきたいですね。後、旅行は体力勝負だから、今からこまめに出来るだけたくさん歩いて、足腰鍛えています。何しろ、日本人女性は世界一長寿です。充実した第二の人生のために、貯金も計画的にしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
わたしも海外駐在に憧れていますー!
海外で働きたい・・・!

お礼日時:2015/06/23 12:07

老後は100人も人口がいない島に移り住む。


ただ私、船酔いするんです…
あと波が高くなる冬とかは、ちょっとしたジェットコースターも乗れないので、どうなるのだろうかと、そこは心配で…
なので夢なんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
いいですね!海外だとなおさらいいです!

お礼日時:2015/06/23 12:07

年金を受給するようになったら、それで自転車屋(基本パンク修理専門)を始める。

パンク修理を通じて(主に)学生さんたちとコミュニケーションをはかる。

よく、「ふざけている」とか「そんなの今からすぐにでもできるじゃないか」って言われるけども、至って真面目に言ってますし、「年金で運営する(非営利でしょうけど)」って縛りありますからね。今はできない。

それまで生きていなきゃいけない=健康に留意しないといけない、そもそも年金制度を存続させないといけない=場合によっては途中で政治家に? パンクしないタイヤだけになっているかもしれない=どうする?? という風に、簡単ではないんです。だから夢、、なんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/06/23 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!