電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、僕の現在の彼女が別れた旦那から久しぶりに子供に逢いたいと連絡があったらしく、あわせていいか聞かれたので、本当の父親なんだから会わせてあげたらいーんじゃないって言うと、彼女はありがとう、とうと言い18時頃から会いに行きました‼

どこで会わすのかきいたら、元旦那の自宅っていったので、僕は、はっ?自宅じゃなくてよくないって言ったら荷物がまだ置いてあるから!みたいな事を言ったので、彼女を信用して渋々了承しました❗

昨日は彼女は、21時から仕事だったので僕が、20時半位にラインしたのに、一時間後に返信があり、遅くなりそうなので仕事を休んだ❗って返信!

僕は、なんかおかしいと思って、もしかして泊まんないよねー?と返信したら!
まだわかんない!と…
別れた旦那の自宅に、子供も一緒だとしても僕は彼女が一晩、元旦那と一緒の空間にいる事が嫌だったので、それは止めて欲しいと言ったら!
元旦那に子供たちと一緒に寝たい❗今日だけ!お願いと言われたから可哀想で帰れないと言われました!
無理やり帰ろっても言えず、ラインではなく電話したら、不在❗その後かけ直してきたので、子供たちと一緒に寝るって事は、彼女も一緒に寝るって事だよねってきいたら、大丈夫って❗意味不明の言葉❗
元旦那に気持ちはないから!僕の事が好きだよっ❗って言われ、納得出来ないまま、子供たちをねかすから、後でまたかけ直すと電話を切られました❗
結局、日が変わった朝方に電話があり、寝かしつけてたら一緒に寝てたとの事❗
僕は信用するしかないので、帰る時にまた連絡ちょうだい❗帰りは、気をつけて帰って来てねーっと言いました!
そして現在まで電話もないので、電話したら、電源が入ってません!

確かに、子供たちの事を考えると一緒に居させてあげたい気持ちは、わかるのですが、普通彼氏がいるのに、元旦那の自宅に泊まれますか?

忙しくても、少しの連絡位できると思うのですが、僕がおかしいですか?

もしかして、元旦那とよりを戻す気があるのでしょうか?

連絡も取れない苛立ちと、理解に苦しんでます‼

どんな意見でもよいので、皆様のたくさんな意見をお聞かせください❗お願いいたします❗

A 回答 (11件中11~11件)

彼女が普通の感覚なら、君は不合格とするだろうね。

どれだけ新しい関係ができても、法的に元の親子関係は切れないし、元旦那と会わなければならないこともあろう。だいたい、一度結婚までしたヒトと別れたんだから彼女の感覚はそんなもんだ。
ただ、子どもに会わせるのに君の意見を聞くのも、非常識。子どもにも会う権利がある事のほうが重要なんだし、君の一言で会わせないのもどうかしてる。子どもにきちんと自我があれば、訴えることも可能で、勝てるだろう。
やっぱりバツイチには手を出さないほうがいいよ。君がやきもちを焼くのはぜんぜんおかしくない。でも、ベクトルが違うので、この方向には君は理解できなくて普通だよ。
母だとしたら子どもがグズったら、そこにいるのが義務だからね。
    • 2
この回答へのお礼

早速のご意見ありがとうございます❗
そーですよねー!
僕もバツイチなので簡単に理解できると思っていました❗