アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキャンして読み取られたデーターを、JPG(JPEG)か、BMPの形式で保存する方法がわかりません。
詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

追加


>何をスキャンするのか書いてなかった・・・文書なのです・・・

購入時のマニュアルに詳細記載してあります。(またはメーカーサポートから電子マニュアルPDFをダウンロードしAdobe Reader で開きます)
文書をスキャン後添付ソフトのOCRで変換しますが、文字化けがあれば手動で修正します。(日本語は文字化けが多い)
http://cweb.canon.jp/manual/mp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。

お礼日時:2015/05/23 20:03

>スキャンして読み取られたデーターを、JPG(JPEG)か、BMPの形式で保存する方法



画像のスキャン読み取りですか?(画像の読み取りなら画像ビューワーソフトでJPGに読み取るはずですが)
ふつうスキャナーを使うのは文書で読み取り後OCRソフトで文字変換します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。何をスキャンするのか書いてなかったですね。すいません。文書なのですがお解かりでしたら詳しく教えていただけmせんか?

お礼日時:2015/05/22 22:50

何に保存するかが記載なく解りませんが


WindowsPCを使う場合は、Windows標準
搭載されているペイントソフトを立ち上げ、
画像取り込みを選べばスキャンしてくれます。
名前をつけて保存を選び、好きな形式を
選んで下さい。

Androidやipad等のiosの場合は、下記を
参照して下さい。
https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!