電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人飯を英語で何と言いますか?

A 回答 (3件)

>一人飯


普通に考えるならば、
・eating alone (一人だけで食べる事)
ですが、もしこの一人飯というのがちょっと前に話題になった、トイレの中で食べるランチという意味ならば、
・eating lunch in the bathroom
とそのものズバリの表現になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に答えて下さり、ありがとうございました(_ _)
また よろしくお願い致します。

お礼日時:2015/06/03 23:02

solo dining

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
また よろしくお願い致します。

お礼日時:2015/06/03 23:03

eating alone

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
また よろしくお願い致します。

お礼日時:2015/06/03 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!