アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅から半径15キロ圏内を、自転車で写真撮影していますが、最近、電車に乗って遠方へ自転車で行ってみたくなり、折り畳み自転車をネットで検索してみたら、「ブリジストン スニーカーライト SNL186」が、価格.comで42,422円で出ていますが、自転車通販のお店で、定価の44%OFFの20,000円弱で売られていますが、信用できるのでしょうか。この自転車屋さんは、有名メーカーの自転車が皆、44%OFFで売られています。電動アシスト車も20,000そこそこで買えてしまう安さ。もし本物が手に入るのでしたら、買ってみたいのですが、心配なので質問させて頂きました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

通販より、自転車屋を勧めます。

後々のアフターが違います。
元自転車屋の息子が言います。
    • 0

書かれてるURLみましたが???

セキュリティソフトに引っ掛かるし、あけても看板だけ?

偽物なら、まだましかな。
お金振り込ませて、・・・。

注文して、どうなったか知りたいね。
    • 0

内容を見れば1発で分かりますよ。

詐欺サイトです。
そもそも定価が違いますし、モデルも選べない、そんな通販無いです。
URLをそのまま検索すると大体の事が解ります。
    • 0

>自転車通販のお店で、定価の44%OFFの20,000円弱で売られていますが、信用できるのでしょうか。

これだけの情報しかないなら私なら信用しません。
あなたが信用できるかできないか、は私にはわかりません。

よしんば、ここで「信用できる」って回答ついたらそれで満足なんでしょうか。

質問者さんの意図がよくわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。

ネットなのでお店の名前とか、固有名詞を出すのもいけないと思いましたので、質問のような書き方になりました。

その自転車通販のお店は下記のお店です。

http://bike.nirobella.org/

仰る通り、買う買わないは私の判断ですが、その判断材料として皆様のご意見を伺いたいと思った次第です。

有名メーカーの自転車が軒並み44%OFFなので、ビックリしましたし、信じられませんでした。

だったら、買わなきゃいいじゃん・・・・・という、お答えも見えて参りますが・・・・・・。

ありがとうございました。