dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、友達の旦那さんと女友達とで飲み会をしました。その話の中で、その旦那さんが「奥さんがHしてくれない」という話題になりました。実は私も主人との夫婦生活が嫌で夜が恐怖でたまらなかったのでその奥さんの気持ちが理解でき、電話で「Hがしたくないわよね」みたいな話を奥さんと話て話も弾んでいたのですが、その旦那さんから電話があって奥さんに余分な話はするなよと言われ、実際奥さんと学校の行事で一緒になって近寄ったら無視され明らかに避けられました。なんでなのかよくわかりません。電話で話した時、奥さんは「相手の事は嫌いじゃないんだけどね 面倒くさくて」と言ってました。どんな心理で奥さんは旦那さんを叱り、私を避けているのでしょうか?

A 回答 (5件)

通常で考えれば 友人だといえ夫婦生活のことを聞かれ不愉快になったのでは?


旦那がほかの女に性の相談したら それはその女の人を誘ってると
思う人も居ると思いますし。

もともとあなたと友人の会話でそのような話をしてきたのならわかりますが
友人の知らないところで 勝手に旦那が夫婦生活を他人に話したら
嫌な人はおおいと思います。
旦那さんも酒の席ということで言ったつもりが
後日あなたが友人にその話をしたことで 性生活を寝堀り葉堀り
興味本位に聞かれた。と思ったかもしれませんしね

あなたは友人と共感したかっただけなのに 誤解されてしまいましたね。
ただ やはりデリカシーがなかったかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。夫婦生活の事は私自身とても深刻に悩んでいましたので、とても共感ができつい話してしまいましたが、もしも私の旦那に置き換えても私は全然気にならないので、理解できなかったのですが、皆が皆、私のようながさつな人間でないと勉強になりました。

お礼日時:2015/05/30 09:33

質問文が良く理解できなかったけど、



要するに、嫁さん同士がセックスレスの話で盛り上がったところ、口の軽い相手の嫁がそのことを旦那に口を滑らせたのか、あるいはあなたの言ったことを自分の都合の良いように利用してやろうとしたところ、その旦那が怒ったと。
なぜ怒ったかというと、飲み会の席での愚痴があなたのせいで嫁に伝わってしまったバツの悪さや、あなたが口の軽い女だからもう付き合うなと言った、というところではないですか?

いずれにしても、飲み会で知ったその男の秘密を、いとも簡単に相手の嫁さんにしゃべったあなたの軽率さが原因の一つであると思います。
    • good
    • 1

その宴会内の笑い話だけなら、何も思わないけどね。

    • good
    • 0

文章の意味がよく分からないんですが


バツが悪いだけでは?
    • good
    • 0

すごく品がないと思う。

君が。汚いものを見る感じかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!