dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「クネクネするのは、なあに?」
幼児の絵本に出てきそうな質問ですが、幼児に負けない、幅広く自由な発想のご回答をお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

私の腰



長いこと仕事に熱中してると体のアチコチが凝り固まるんで、背伸びしたり腰をクネクネさせてほぐしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は最近、長時間胡坐をかいてパソコンの改造をして、腰の筋肉の炎症をおこしてしまいました。
一生懸命クネクネしたんですけど、結局治るまで3週間くらいかかってしまいました(泣)。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/01 19:04

媚を売る人(まァ普通の発想ですけど)。

リコリッシュ(リコリス菓子)。コンテンポラリーダンス。昔観たアメリカの女性シンガーのライブ映像で「私のこれまでの人生はこんな風だった」と手でクネクネ道を描いて、会場が沸いたのが印象的でした。まわり道クネクネ・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

媚を売る時には、自然に身体がクネクネしてきそうですね。
「リコリッシュ」って知りませんでしたが、検索してみてテレビで紹介されていた「日本人には合わないお菓子」だったと思い出しました。
まわり道クネクネ・・・面白い歌手ですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/01 19:01

ダンサーの腰。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに、クネクネするのが仕事ですからね~
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/01 18:58

こんばんは。



「ミミズ」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近暑くなって、クネクネしていたミミズがコンクリートの上で干からびています。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/01 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!