dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北陸地方整備局の「より良い施工体制の確保を求めて」の平成21年度版がネットにありません。
廃止になったのでしょうか?
とてもわかりやすくよかったのに・・・・
それとも新しいバージョンが作成中なのでしょうかだれかわかる人教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

これですか?


http://www.hrr.mlit.go.jp/gijyutu/yoriyoisekou%2 …

その後改変されたみたいですけど
『より良い施工体制の確保を求めて(機械設備工事編)』【PDF:1787KB】
http://www.hrr.mlit.go.jp/gijyutu/yoriyoisekou%2 …
    • good
    • 0

ファイルが欲しいと言っているのか、廃止になった理由を訊いているのか


どうとでも取れますね。

廃止されたのはH22年度の事業仕分けWG1のアオリを食って予算が取れなかったからです。
派生の方が生き残ったのは力関係と、根回しと、綱引きと、寝技と恫喝の結果。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。
回答ありがとうございます。
廃止になった理由が知りたかったです

お礼日時:2015/06/11 08:48

確かに機械設備工事編だけになっちゃってますね。


第8章の労働者派遣の根拠法の名前が改正された等で古くなったからかな?

建設業の許可を受けている会社ならファイルサーバーのどこかに転がっているんじゃないでしょうか。あるいは会社の官公庁営業担当者にきいてみるとか。

ここは画像は貼れるけどファイルは添付できないのね…
    • good
    • 0

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s …

これですか?20年4月だけど

24年には、
『より良い施工体制の確保を求めて(機械設備工事編)』【PDF:1787KB】
となったみたいですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
平成21年度版で機械設備工事編と書かれていないものを探しています

お礼日時:2015/06/05 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!