プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでうんこはダメな表現でウンチは良いの?

うんことうんちの違いってなに?

A 回答 (3件)

うんこはダメでウンちは良いというのはどこの決まりですか?


食事中は基本的に両方ダメだし、一般会話では両方OKです。
用法の違いについて知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます
女性心理らしいです

お礼日時:2015/06/07 18:36

「キ○ガイ」はダメで「クレイジー」はOK、というのと同じかな。

決めた人のセンスの問題。
    • good
    • 1

ちんこ の違い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!