アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいまカローラフィールダーNZE164Gを乗っており、車高調を購入を考えています。
ですが国産のはあまり出回っておらずやむを得ず140系のやつを買おうと思っているのですが流用できますか?
ちなみに4WDです

A 回答 (2件)

普通はそんなことできません。



しかも、現行型のカローラは先代とシャーシがまるで違う(ヴィッツ系のものになった)ので、稀にシャーシを共用する車間でできることもある「付けるだけ」すらも難しいと思います。

敢えて言えば現行ヴィッツの車高調は付く「可能性」がわずかにあります。僅かですが。

TEINのワンオフ、自分も問い合わせたことがありますが、やっている時とやっていない時があるようです。
一応公式サイトには特注品のページも有りますが。

確実にそういうのをやってくれるのは、エナペタルではないでしょうか。
かなり値段は張りますが、モノは確実です。
    • good
    • 2

TEIN製では?


ZRF142GにStreetAdvanceと言う車庫調を
入れ、フロント40mm、リヤ30mm落として
使っています。

神奈川の横浜に会社が有り、近くなので
直接伺い確認しましたが、フィールダー
用は各年式と各グレード有りましたが、
自分以外の型式は覚えておりません。

もし希望グレードが無くても、大した
金額を追加せずとも作ってくれますので
問い合わせる価値は有ります。

違う車種用では、もし付いたとしても、
車重や構造の違いでバランスは心配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!