プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボンティングの、施工方法

A 回答 (4件)

ボンティングとは、具体的に何を意味していますか?

    • good
    • 4

ボンディングの間違いに決まってるでしょ! イ・ジ・ワ・ル!

    • good
    • 0

いい見本でありませんが、下記のサイトの中ごろにあります。


http://eleking.net/k21/k21c/k21c-metalconduit.html
    • good
    • 0

いい見本ではありませんが、下記サイトの中ほどにあります。


http://eleking.net/k21/k21c/k21c-metalconduit.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!