アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の溜池山王に会社があります。お得意さんにお菓子を持っていこうかな、と思っても、近くにお菓子屋さんがないため、赤坂見附や銀座まで行かなければなりません。この辺で、おいしいおみやげ・贈答用のお菓子屋さん、だれか知りませんか?

A 回答 (4件)

デパートにも入っていなくて、しかも他に支店もなく、わざわざそこに行かないと手に入らないものをいただくと嬉しいですよね。

そんなお店が何店か溜池山王にあります。お土産、贈答に最適です。

1.ツッカベッカライ カヤヌマ (Zuckerbackerei Kayanuma ) 港区赤坂1-4-5
ウィーン菓子 ザッハトルテが有名、贈答にはクッキー詰め合わせを。

2.塩野(和菓子)

港区赤坂2-13-2

http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/0611.htm

3.ピエール・エルメ
(ニュー・オータニ内、パリでも行列ができる有名なケーキ店)

http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/ki …

4.しろたえ

レア・チーズケーキが有名。
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/ki …

5.パティスリー・キハチ(アークヒルズ)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~mappy3/yogashi/kihac …

オーバカナル(アークヒルズ) パン屋だが焼き菓子も美味しい。原宿の店が紀尾井町に移転したのですが、アークヒルズ内ビストロ隣のが便利です。

参考URL:http://gourmet.zubapita.com/item/600/i11343360/,http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/0611.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しろたえは有名ですよね。ツッカベッカライ カヤヌマ の近くです、うち。有名なお菓子屋さんだったなんて知らなかった。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/24 18:30

私も溜池山王におりまして、時々手土産に使うのは


柿山のお煎餅です。

参考URL:http://www.kakiyama.com/
    • good
    • 0

溜池なら赤坂見附でも近いと思うのですが。

羊羹屋さんや虎屋もあるし。あと、みすじ通りにも美味しそうなケーキ屋さんありました。あとは、キャピトルなどホテルでのクッキーやケーキは如何でしょうか?先方の年齢層にも寄りますが、結構嬉しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルか。考えつきませんでした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/24 18:28

私なら地下のスターバックスのクッキーでも嬉しいですけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!