プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回、
グリーンのドレスに合う色のボレロについて
何回か質問したものです。

こんかい、ボレロ以外の選択肢を出してもらった結果

グリーンのベアトップドレス?なので
肌を綺麗に見せたい→ベージュの薄手のストールは着てないように見えるかも→濃いグリーンもいいよ→あ!濃いグリーンとオレンジがミックスしてる透け感(けどクリーム色の透けてる素材付き)ストール発見!!


となりました。

ちなみに、ドレスはプリンセスラインで
実物はセージグリーンでした。


画像の写真はモデルと形が違いますが
ドレスの色が分かり易いかと思います。


私は黒髪です。


質問
このドレスとストールの組み合わせとして
靴とバッグはどんな色でさがせばいいでしょうか・・・

「グリーンのドレスとオレンジ混合のストール」の質問画像

A 回答 (2件)

型が違うということなので、写真のドレスではないと思いたいですが・・・


ミニスカート、肌の露出の多いベアトップは基本的に結婚式ではNGです。
このお写真ですと胸の谷間まで見えますが、このようなドレスでは失礼になるのでは・・・
最低限膝丈のものを選びましょう。また、ミュールはNGですよ、つま先とかかとが隠れるパンプスにしましょう。

また、緑のドレスに緑のショールというのは、色のバランスとしてどうかと思います。
明るい華やかなグリーンのドレスなのでしたら、花嫁さんより派手になるのを避けるため、濃い暗めのお色を選択されるといいと思います。
このお色のドレスでしたら、黒でも素敵だと思いますよ。
    • good
    • 0

ゲストなら、何を組み合わせようがNG

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!