アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変です❗
スーパーのウズラの卵を温めて今日で16日目になりました❗
動かないのでダメだと思い一部だけつまようじで開けたらまだ動いていました。
すぐに孵化器に戻したのですが···
もうダメなのでしょうか?
本当に反省しています。
もしまだ生きているので対策法があればお願い致します。
ちなみに孵化器は購入したものを使用しています。
なので湿度.温度は大丈夫です❗
回答をお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 回答をお願い致します。

    「ウズラの卵···至急お願い致します❗」の補足画像1
      補足日時:2015/06/18 10:27

A 回答 (1件)

そのままで大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます❗
生まれるまで見守ろうと思います❗

お礼日時:2015/06/18 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています