プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年女です。
私は通学中などに色んな人にガン見されたりします。目を合わせてもそらしてくれない人も多いです。
特に男の人や、30歳くらいの女性などにガン見されたりします。
なぜでしょうか… 私がブスだからでしょうか。確かに私は友達に面白い顔と言われるほどだからブスだと思います。とても嫌です。
みなさんブスをわざわざガン見したりしますか…?

A 回答 (3件)

見てて飽きない・・・失礼。


目つきが悪くて反発してガン見されているわけでなければ、そんなに気にすることではないと思います。

「逆に注目を浴びている」と思えば優越感に変わりませんか?
    • good
    • 1

逆に美人とか可愛いのでは??あなたの自己評価が低いだけで、きっと可愛いんだと思いますよ。


若くて可愛いんでしょうね。友達が面白い顔というのは嫉妬でしょう。気にしないことです。
    • good
    • 0

人の視線って気になりますよね。



でも、私だったらそのへん歩いてる知らない人を見るんだったら、不細工より可愛い人かっこいい人につい視線が行ってしまうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!