架空の映画のネタバレレビュー

トイレの水量が以上に多いです。
これが普通なのかよくわからないのですが音もすごくて水の無駄ではないかと心配です。
メーカーはTOTOのS670Bです。

A 回答 (4件)

切替が無いモデルは普通です 



以前より異常なら業者に見てもらうか交換したのがよい

節水は
よけな事をしないのが良いです。

500mペットボトル2本入れたとして1L
1000回トイレを使ったとしても 差額約150~300円です。 

トイレ詰まり、不具合で 業者呼ぶ費用のが高すぎます。
    • good
    • 1

水洗トイレなら水を流した後、ゴボゴボと音がして水が一気に減った後に流れ込んだ水が満たされる程度で十分です。

(およそ4リットル)

気になるのでしたら、タンクの中にレンガでもよいのですが、水を満たしたペットボトルを入れてもOK。
ただし排水口とフロートスイッチのフロートの邪魔にならないように設置する必要があります。

流す水の量が少ないと汚物を十分に流せないので注意してください。
    • good
    • 0

トイレで流す水の量が多いので


タンクの中にレンガか何かを入れて
水の量を減らしたというのを
聞いたことがあります
    • good
    • 0

アメリカのカリフォルニア州では、年々規制が厳しくなって、流せる水の量が減っているそうです。


その中で、TOTOの物は詰らないと人気急上昇中です。
やはり、型式の新しいものの方が水量が少なくなっているようです。
音については記述が無かったので判りませんが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!