電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に連れられ初めて行ったキャバクラで、笑顔と性格がどストライクの嬢とLINEを始めて3週間。年も近いせいかめっちゃ楽しいです…

しかもプライベートな飲みに誘われたり、酔う度に連絡が来たり、彼氏がいない歴4年を告白されたりで心が搦め捕られて困っています。

というのも、僕には付き合いの長い彼女がいて、まだ先の話ですが結婚も考えているので、この有り様が情けなく、将来が不安です。

そう思っているにも関わらず、昨日彼女と一晩過ごしましたが、想像以上に心が持っていかれてました。。

こんな心変わりは一時でしょうし彼女と別れるつもりもありませんので、ここは割りきって嬢とは友達になれたらいいなと考えています。

そのためにも、悟り系の理論や経験談で理論武装し気持ちを強く持ちたいのですが、何かありませんでしょうか?

煩悩にまみれた質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

嫌な「お客さん」ではないから、


一晩過ごせます。
あなたはもうハマってるかと…
まだ夢を見てたいこのドキドキがぁ〜とか
言うなら別ですが
はっきりと答えが出てもいいなら
嬢には好きとは伝えず、がんがん男の理性を言葉にしてぶつけてみては??
そしたら真実が見えるかと思いますよ〜
    • good
    • 0

理論武装も何も、現実を確りと見るだけですよ。



嬢が興味を持っているのは貴方自身ではなくて、貴方が持っている「諭吉さん」です。

酔うたびに連絡が来るのも、彼氏いない歴4年と言われるのも、全て嬢の営業活動の一環です。
多くの嬢が使っている常套手段ですよ。

並行して同じような事をされれいるのは貴方以外に何人も居ますよ。

イッコーさんではないですが、初めてキャバクラに行った男が良く陥る「まぼろし~~」ってやつです。

嬢とは友達になるのではなくて、あくまでも「客と嬢」として接するだけの事です。

このままのめり込んで行くと、諭吉さんだけではなくて長く付き合っている彼女まで無くしますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A