プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問よろしくお願いします(_ _)

5ヶ月になった娘の笑い方がおかしいので、不安になってきました。3ヶ月頃からなのですが、笑うときに力が入りすぎているのか、カハッカハッと言うような、無理に笑っているような声を出すようになりました。

普通に笑う時もあったので、そこまで気にはしてなかったのですが、ここ最近になり咳払いの様な感じもあり気になりました!

一人でゴロゴロしている時にカハカハッしてます。
おもちゃを見てカハッカハッしてます。
顔が笑ってない時もあります(^^;)
熱もないし機嫌もいいし、ミルクも飲みます。

ゴホゴホやゼーゼー、ヒューヒューはありません。
喉がかゆいのでしょうか?
よだれのせいでしょうか?
宜しくお願い致します(_ _)

A 回答 (1件)

63歳主婦です。



娘さんの「個性」なのでは?

どうしても、気になるなら、1歳くらいになられて

小児科で看てもいましょう。

子供は、100人いれば、100の個性があります。

元気に過ごしていれば、大丈夫だと、私は思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!