アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは(^O^)/
暑いこの夜、いかがお過ごしでしょうか・・・
さて・・・
想像力のアンケートです
質問タイトルで思い浮かぶものは何でしょうか?

回答お待ちしています

A 回答 (5件)

お昼からおばんです



山が3つ→きのこの山

里が5つ→たけのこの里

んんん??

ブランデーグラスはバスローブを羽織ったバンコランです

コーヒーは「コーヒールンバ」

さて、この4つの関連や如何に!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぼんこぼんで、おばんです・・
あらら・・・チョコに流れましたか・・
そして・・・あららのら・・・
関連見つけるの難しいです(-_-;)
山と里は、さすがにきのことたけのこ・・だよね~
しかし!チョコ好きの感性かも・・
他にもあるでしょ~
コーヒールンバ♪もいいけどね~
ミッタンらしい感性ですね
まぁ、アンケートなので、あたりもはずれも正解!もないんだけど(笑)

暑いけどバテないでね(^○^)

お礼日時:2015/07/17 21:43

こんにちは



ブランデーグラス(石原裕次郎)演じるBOSS(コーヒー)

ゴリさんも登場
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
可愛いお地蔵さんに戻りましたね(^○^)
マルちゃんも可愛いですけど(笑)
そぉ~なんです
ズバリ!これでしょ~
ちょっと単純すぎましたね(笑)
次は、もう少し、ないミソをふりしぼり・・
質問を考えてみます・・・
だけど、これ、宇宙人ジョーンズがいるから不思議光景ですね
だって、いなかったもの~
このキャラなら背景でなく、中心人物ですよね

回答ありがとうございます(^O^)/

お礼日時:2015/07/17 21:51

おはブゥブゥ



だいとかいのひぐれざかにひとりたたずむ子ブたん

さみしいブゥ

ありゃ・・・ちがう・・・・だいとかい・・・・くりすたるきんぐ・・・・きりきんとんブゥ

よだれがでてきたブゥ・・・・仕事に戻りますブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんぶ~
いつも、時々回答ありがとうブゥ(=^・・^=)
だけど、回答がよくわからないですブゥ
くりきんとんは・・・まだ早い気がするぶぅ・・
ぶぅぶぅ言ってると本当にブタさんになりそうで怖いぶぅ(●^o^●)
よだれは、ちゃんとふいて、お仕事してね

ひとりでたたずまないで誰かいい人見つけるぶぅ(笑)

お礼日時:2015/07/17 21:32

クイズじゃなくてアンケートですよね?


私は妙に肺活量が少ないみたいな歌声を思い出しました。
当時の一発録音の時にはミキサーが苦労したんじゃなかろうか、なんて。
そういえば「山」や「五里」がいた刑事ドラマの時のセリフも息絶え絶えのような感じでしたけど
あれがあの人の芸風?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
アンケートです(笑)
肺活量ですか~ぶっとびますね~
なんだか、おもしろいですね
人の感性って・・・

そーなんです(笑)
刑事ドラマ・・あったでしょ?
息絶え絶えの・・・
芸風かどうかは、わかんないですけど、好きでしたね~
「太陽にほえろ」・・・あっ・・いっちゃった(笑)

回答ありがとうございます(^○^)

お礼日時:2015/07/17 21:26

なぞなぞ?山に囲まれた別荘で石原裕次郎たぬきがブランデーグラスを傾ける・・・・・そろそろ夜明けのコーヒーが飲みたい。

私は眠いです。(眠くてわけわかんないこと書いた)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
回答ありがとうございます
なぞなぞではないですよ(笑)
想像力のアンケートです(笑)

裕次郎さんがタヌキですか?
タヌキは私です・・??
お休みになる前に楽しい回答ありがとうございます(^○^)
お芝居のシナリオみたいで良かったです(笑)
おやすみなさい・・・

お礼日時:2015/07/08 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!